東京からトカイナカの八千代市に移住

ほどよく田舎暮らしの良さあれこれ

明けましておめでとうございます。

今年はちゃんと更新します。

八千代緑が丘の駅近に
リヨンが引っ越してきてくれました。

美味しいパン屋さんがあると
休日のテンションが上がりますよね。

千葉はパンを買うとコーヒーサービスの
お店が多いのでお財布に優しいです。

東京で倍くらい払ってたんだけどな…
と思いながら買い物してます。

今年の初詣は高津比咩神社に
年明けと同時に行きましたが
人増えた?!
びっくりするくらい人がいて
お祈りまで40分待ちました。
ほどよく人がいすぎないのが
千葉の良さなのに!
(車は多すぎて、たまに呪いたくなります)
甘酒のサービス、うれしかったです。
ごちそうさまでした。
美人のお姉さんと地域の方が叩くお囃子も素敵でした。
ラ・シエストの高津姫クッキーとコーヒーの販売もありましたよ!
いい年になりそうです。

皆さまも今年も一年が素晴らしい年になりますように!